THE LAGOM LIFE

うららかさんのちょうどいい暮らし

Amazonプライムデーセールで購入したもの

みなさんこんにちは、うららかさんです。

いまAmazonがプライム会員限定でプライムデーというセールを開催しているのはご存知ですか?

セール対象商品を事前に購入してしまった人たちが Twitterで嘆くくらいお得な値下げになっているのでぜひチェックしてみてくださいね。

さて、今回はわたしがAmazonプライムデーセールで実際に購入した商品を紹介したいと思います。



掃除ロボットくん

eufy

掃除不精のわたしにぴったりの家電、お掃除ロボットくんをついに買ってしまいました…

汚い話ですがわたしの掃除不精レベルを説明すると、掃除機やクイックルワイパーを週に1回かければまだいい方で、普段は月に2回くらいですかね。。

そんなレベルで掃除不精なのです。

が、今回ついにお掃除ロボットくんに手を出しました。

なぜeufyを選んだのか?

Kindle Unlimitedで家電比較雑誌をよく読んでいるんですが、価格・性能ともにルンバよりコスパが良いと絶賛されていて気になっていたのです。

家電批評 2018年 7月号 [雑誌]

家電批評 2018年 7月号 [雑誌]

掃除ロボットブランドとしてはiLifeも良いと言われているけど、掃除にかかる時間や吸引力を加味したらこれが良いかな、と。あとセール値段でiLifeと同価格になっていたし!

届くのが非常に楽しみです。わくわく

ブラーバ

ちなみに追加で購入を検討しているブラーバ くん。

欲しいのは380ですが、今回セール対象になっていたのは371でした。

371は急速充電スタンドという、充電器兼スタンドが付いていません。

そのため壁に立てかけたり充電するときは裏返したりする必要があり、380の急速充電スタンドなら2時間で完了するところ371は充電に4時間もかかるそうです。

とはいえ、1万円も安くなる大幅値下げは史上初。とても迷いましたが今後の使い勝手を考えると…もうちょっと待とうかなと思い直しました。

あと、過去の価格を調べたところAmazonやメルカリでタイミング良ければ中古が出品されている様子。26,000円くらいで購入できるようです。

いまはタイミングじゃなかったのかな、ということで今回は見送ります。そのうち買うけど、せっかくeufyくんを買ったし、もう少し待ってみるぞ!



モバイルバッテリー

Anker

コンセントにそのまま差し込め、さらに持ち運び可能なモバイルバッテリーにもなる優れもの。こちらもガジェットマニアの方々には定番の品です。

何を隠そうわたしはこの現代においてモバイルバッテリーを持っておらずいつも困っていました。(早く買えよっていうね)

電池切れ間近でもモバイルバッテリー用の充電コードとかもいらないし、そのままコンセントに刺せばいいだけだし、すごい楽チンですよね。

ということで人気なんだとか。早く届かないかなあ。わくわく。

歯のホワイトニング

ハクサンシコー

ハクサンシコー

ハクサンシコー

ホワイトニング効果があると美容垢のなかでふつふつと話題になっているハクサンシコー。

わたしは遺伝的に歯が黄ばみやすいらしく、タバコも吸ってないのに黄ばみがめちゃくちゃありコンプレックスです。

歯医者でホワイトニングしようかと思い値段を調べていたりしていたときにこの商品と出会いました。

歯科衛生士も勧める歯磨き粉「プレミオ」よりホワイトニングにはめちゃくちゃ効果があるという噂なので、レビューしたい。

APAGARD(アパガード) プレミオ 【医薬部外品】 100g

APAGARD(アパガード) プレミオ 【医薬部外品】 100g


てな感じでわたしが購入した商品は下記の3つです。

ハクサンシコー

ハクサンシコー

水曜日には届くそうなのでドキドキです。

セール自体は火曜日まで開催しているようなのでぜひチェックしてみてください。

買い逃し厳禁ですよー!

そんなところで本日は以上です。

ほいでは!