うららかさん

英語と、美容と、お片付けの、うっとり日記

URARACA DAYS

Good things will happen.

170401 写真で現実をみた日

体重
−0.9kg


・食パン薄切り 4枚
・ブラウニー


なし


・サラダ
・ミニパスタと野菜の炒めもの
・ぶどう

運動
・ツンツン体操×20
・ひねり体操×20
・スクワット×20
・ウォーキング


寒い…。4月だというのにこちらはとても寒いです。朝体重を測ったらなぜかガクンと落ちてました。食べる量を控えめにし始めたかもしれません。ツンツン体操をはじめましたがこれかなりキツイですね…。わたし背伸びができないようです。

ビフォーアフターをやりたいと思ったので今日は写真を撮りました。かなりやばいです。結構衝撃でした。はあ…落ち込む…。いや、これをモチベーションにしてがんばるぞ!!!

いま人生最大のデブ期、もうこれにはなりたくない〜〜(°_°)