うららかさん

英語と、美容と、お片付けの、うっとり日記

URARACA DAYS

Good things will happen.

10kgダイエットbefore→after:その2

その2です。

前回の比較写真がなんだかどうもうまく撮れてなかった気がして引っかかってました。



しかし!本日たまたま黒タイツを履いていたので1年前と同じシチュエーションを再現です!



早速ですがいきますよ?




はいドーーン


こんな感じです。

いやあこれでやっと「わたし全体的にスッキリしたのね」と実感できました。

短足O脚は…まあ地道に頑張ろう…

ちなみにこれ誰もいなかったので調子に乗ってスカートを短くたくし上げてます。普段はこんなミニスカ履きません!笑

今回なぜ写真を撮ったのかというとちょっと怖くなってきてたからなんですよね。

どんどん体重が減るので、自分が気づいてないだけで拒食症のような手足をしてるんじゃないか人に変な目で見られてるんじゃないかってビクビクしてました。

わりと人の目を気にしがちで対人恐怖症なところがあるので、怯えながら客観的に見るため写真を撮ってみました。


心配するほど変な感じじゃ…ないよね?

前に比べてキレイに痩せたね、というレベルだよね?人に不気味がられるような脚じゃないよね…?

うん、たぶん大丈夫。

少し安心しました。



は〜、こうやって客観視するのも大切です。最近歩いてると前から来る人がみんな脚を見てる気がして怖くて怖くて仕方ありませんでした。


一気にリバウンドはしたくないのでゆっくり健康的に身体を整えていきたいです。


それではそれでは。