読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うららかさん

英語と、美容と、お片付けの、うっとり日記

URARACA DAYS

Good things will happen.

10kgダイエットbefore→afterです

季節の変わり目、いかがお過ごしでしょうか。うららかさんです。

このブログも開設して1年が経ったそうです。先日はてなさんからメール通知が来ました。

早いですね、うららかに過ごそうと思って開設したのだけど。。。うららかに過ごせているでしょうか。




さて、このブログを開設するちょっと前、わたしの体重は162cmの56kgでした。

どーん。

久しぶりに見て自分でもびっくりしました。2015年の3月頃が56kgです。

むちむちっていうかパンパンというか…これは…

腕と脚がボンレスハム状態ですね。。




どどーん。

こちらはつい最近の写真です。162cm、44〜45kgをキープしています。

筋肉質な脚だけはあまり痩せず、なんか厳ついですね。。筋が出てますw

でも1年前にくらべたら全体的にシュッとしたような気がします。



after ← before

並べてみるとこんな感じ!

全然脚が細くならないなあと思っていたんですが、こうして並べてみたらちょっと達成感がでてきました。



先日知り合いに撮ってもらった謎ポーズですが全身はこんな感じです。笑

ちなみに同じトップスを着ています。

満遍なくお肉がおちてスッキリしたかな〜〜〜。

お腹周りが痩せやすい体質なのかウエストは56〜58cm。しかし肩周りと脚がゴツイです。


44kgは体力も落ちてしまい生活するのが大変なのでこれ以上痩せたくないし、健康的に体重を増やしたいなあと考えている今日この頃。

胃がかなり小さくなりました><;

ガリガリまで痩せたくないのでもっと食べなくては!!!!!(脚はもっとスッキリさせたいんですけどね…)

次の目標は「O脚改善・骨格を整える」です。

母譲りの短足はどうにもならないのでもう諦めてます笑


(▽続き記事も書きました)



父がいくら食べても太らないガリガリ体質なのでこの歳になって遺伝が開花したのか〜?とも考えつつ

健康的に太る方法も調べているうららかさんでした。


以上、10kg痩せた記念の比較写真でした。それではそれでは\(^o^)/


脚からみるみるやせる2週間レシピ

脚からみるみるやせる2週間レシピ