うららかさん

英語と、美容と、お片付けの、うっとり日記

URARACA DAYS

Good things will happen.

いま「Kindle Unlimited」で気になっている本、これから読みたい本

f:id:sleepdesign:20160824015630p:plain

最近、Amazonの新サービス「Kindle Unlimited」を使って読書をしています。

Kindle Unlimited」は初月無料からはじめられ、指定のKindle本が読み放題のサービスです。
ちなみに8月からスタートしたばかりのできたてホヤホヤ新サービス。

さて、先日はKindle Unlimitedで読んだ本をまとめました。


今日はAmazonをウロウロしていたら新しく読みたい本がたくさん出てきたので、備忘録がてら自分用にまとめておきたいと思います。


以上の項目別にリストアップしました。


英語

CD付 究極のイギリス英語リスニング Standard―3000語レベルでUK英語入門 (究極シリーズ)

CD付 究極のイギリス英語リスニング Standard―3000語レベルでUK英語入門 (究極シリーズ)

CD付 究極のイギリス英語リスニング Deluxe―6000語レベルでUK英語探究 (究極シリーズ)

CD付 究極のイギリス英語リスニング Deluxe―6000語レベルでUK英語探究 (究極シリーズ)

基本の78パターンで 英会話フレーズ800

基本の78パターンで 英会話フレーズ800

英語のワナにはまるな! これが正しい選択だ!! impress QuickBooks

英語のワナにはまるな! これが正しい選択だ!! impress QuickBooks

[無料音声DL付]キクタン英会話【海外旅行編】

[無料音声DL付]キクタン英会話【海外旅行編】

書きたい表現がすぐに見つかる英文メール

書きたい表現がすぐに見つかる英文メール


そうじ・片付け

3日で運がよくなる「そうじ力」 (王様文庫)

3日で運がよくなる「そうじ力」 (王様文庫)

みんなの持たない暮らし日記

みんなの持たない暮らし日記


お金・FX

超ど素人が極めるFX

超ど素人が極めるFX

年収200万円からの貯金生活宣言

年収200万円からの貯金生活宣言


心理学・自己啓発

「やめる」習慣

「やめる」習慣

一流の人に学ぶ 自分の磨き方

一流の人に学ぶ 自分の磨き方

面白いほど成功するツキの大原則―ツイてツイてツキまくる頭の使い方教えます

面白いほど成功するツキの大原則―ツイてツイてツキまくる頭の使い方教えます

「頭のゴミ」を捨てれば、脳は一瞬で目覚める!

「頭のゴミ」を捨てれば、脳は一瞬で目覚める!

苫米地英人の金持ち脳? ~捨てることから幸せは始まる~

苫米地英人の金持ち脳? ~捨てることから幸せは始まる~




ビジネス・仕事術

「原因」と「結果」の法則

「原因」と「結果」の法則

ザ・コーチ

ザ・コーチ

読んだら忘れない読書術

読んだら忘れない読書術

図解 99% の人がしていないたった 1% の仕事のコツ

図解 99% の人がしていないたった 1% の仕事のコツ

仕事は楽しいかね?

仕事は楽しいかね?

仕事は楽しいかね?2

仕事は楽しいかね?2

まんがで変わる 仕事は楽しいかね?

まんがで変わる 仕事は楽しいかね?

最速の仕事術はプログラマーが知っている

最速の仕事術はプログラマーが知っている