うららかさん

英語と、美容と、お片付けの、うっとり日記

URARACA DAYS

Good things will happen.

体重が10kg減り、今後の予定が変更になった話

f:id:sleepdesign:20160713205332p:plain

なんだかぼんやりしているうちに一ヶ月近くが経ってしまいました。

今日はぼんやりと日記を書こうかと思います。



この止まっていた期間にいろんなことがありました。

アップダウンが激しくて自分でも困っちゃうんですが…

体重が一時期45kg近くに減ってしまいました。たぶん精神的なストレス…だと思います。だって何もしてないんだもん…

7月頭に数年ぶりに健康診断にいったところ身長は162cmになっていました。最後に測ったときはたぶん高校三年生。159cmだったような気がします。3センチも伸びたのか〜

f:id:sleepdesign:20160713210029p:plain

体重は少し戻って47kg〜48kgをウロウロ。45kgのときはとにかくフラフラで苦しかったです。162cm、47〜8kg。理想は↑上の画像のような感じ…圧倒的に筋肉量が足りませんね。

まだまだ自分はデブだと思うし、スタイルも悪いけど、洋服は全てSサイズになりました。

健康診断ってウエストも測るんですね。着衣状態で60cmだったので実際は59〜58cmなのかな。

ウエストって気にしたことなかったんですがグラビアの人たちもそのくらいらしいので…標準なのかな…。




9月を予定していた渡英なんですが、こちらも予定変更になりそうです。
たぶん…来年の2〜3月に変更かなあ。

お仕事に変化がありまして、大きなお仕事をやらせていただけることになりました。嬉しい。。。。
さらにさらに、なんと出版のお話まで。。。。。

こんなチャンスを断って海外にいくのはないですよね。
これをやり遂げてから出国しよう!という気持ちになっています。


がんばらねば><。