
うららかさん

英語と、美容と、お片付けの、うっとり日記

URARACA DAYS

Good things will happen.

6月にやりたい10のこと

うららかさん うららかさん-やりたいこと

f:id:sleepdesign:20160524142249p:plain

6月にやりたい10のこと

  1. プロジェクト333の記録をつける
  2. 英語の文法書を1冊終える
  3. トレチノイン・ハイドロキノン療法をする 6/9スタート
  4. 借りているお金を完済する 6/1達成
  5. 使っている銀行のネットバンクを全て開設する 6/2申請 6/10完了
  6. 渡英ビザのオンライン申請をする
  7. 冬物を圧縮袋で圧縮する 6/2達成
  8. 整体にいく
  9. 歯医者に行く
  10. メルカリに出品する
  11. 部屋を片付ける
    • 机の上を片付ける
    • 窓の周りを片付ける
    • 床を片付ける
    • 掃除機をかける


どれも大きな目標ではないですが、どれも達成できたら心がスッと気持ちよくなる気がします。

借りているお金の完済は6/1に早速達成しました。ふふふ。

6月といえば梅雨の季節ですが、気分が落ち込む雨が降る前に晴れの日を利用してちゃちゃっと片付けたいですね。

今月以降にやりたいこと
  • 美容院でカットとカラーをする 6/9ホームカラーをしました
  • シャンプーの仕方は会社員Aちゃん方式
  • ヨガの体験に行く
  • きちんと感のある半袖トップスを買う
  • 脱毛4回目を実施する 6/2達成
  • 脱毛5回目を実施する
  • 脱毛6回目を実施する
  • プロジェクト333リストを書き出す (こちら)
  • 外貨の両替 6/2達成
  • 健康診断を受ける 6/9予約しました。7月実施予定

増え次第更新したいと思います。