
うららかさん

英語と、美容と、お片付けの、うっとり日記

URARACA DAYS

Good things will happen.

《ケノン脱毛3回目》毛が生えるスピードが格段に遅く

f:id:sleepdesign:20160524135507p:plain

4月末から自宅脱毛器ケノンをつかって脱毛を開始しました。

前回から13日が経ち、またもや2週後の実施です。(ズボラ…)
実感している効果は前回書いたものと同じですが更に強く感じています。

  • 毛が生えるスピードが遅くなった
  • 毛が細くなった
  • 無毛地帯ができた

以前は剃毛後、24時間経つとすぐにジョリジョリしていたんですが…2回ケノンで照射した後は3日経ってもチクチクしていません。3回目実施後はもっと遅くなるのかな?ドキドキ。期待しています。

脱毛については脇はほぼ完了、ヒザ下は脛の部分が脱毛完了したようです。元々かなり毛が濃く太い体質なので脱毛完了までにはもう少しかかりそうですが、この調子だと9月(あと4ヶ月)までには終わりそうな予感。

次回は1週間後に行う予定です!

照射の詳細

2回目照射レベル
  • 脚…レベル10
  • 膝…レベル7
  • 腕…レベル9
  • 脇…レベル8
  • 顔…レベル7
スケジュール
  • 1回目:4/27(水)
  • 2回目:5/10(火)…前回から13日後
  • 3回目:5/23(月)…前回から13日後←今ココ
  • 4回目:5/30(月)…前回から7日後予定


照射範囲は手、脚、脇、顔。

早速効果があってすごく嬉しいので腰と背中と襟足もやってみようかな〜と検討中です!