
うららかさん

英語と、美容と、お片付けの、うっとり日記

URARACA DAYS

Good things will happen.

出発日と場所について再検討中

f:id:sleepdesign:20160524174326p:plain

いろいろ考えていたらどんどん悩み始めてきてしまいました。

ここのところ何も手につきません。イギリスのことで頭がいっぱいです。

どうしたらいいのか苦しすぎます。。


出発日に関して、当初は9月の予定でしたが航空券のことを考えると10月でもいいのではということに。

更に色んな体験談を読んでみると夏前〜夏に行くといいと皆んな口を揃えて言います。

7月後半に仕事のイベントが控えているので出発できるのは最短でも8月2週〜かなぁ。

場所も、当初予定していたところは訛りが強い地域らしくちょっと悩み始めています。



なんかもう日本の生活が破綻しすぎていてどうにでもなれって感じでよくない。これは国外逃亡なのかなあ。逃げなのかなあ。

今誰にも会いたくないし誰とも連絡を取りたくありません。

誰にも何も言わずひっそりと姿を消したいです。これって異常なんでしょうか。はやく消え去りたいです。