読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うららかさん

英語と、美容と、お片付けの、うっとり日記

URARACA DAYS

Good things will happen.

20160515

これまで週報としてうっとり日記を書いていたのに気がつけば5月も半ばになってしまいました。書く気力がない程度にわたしは落ち込んでたり焦っていたりするんだろうなと思っています。

太ってしまったなあと感じて体重を測ったら48kgでした。生理前だから少し増えているとはいえ、去年に比べたら-7kg。

46kgの数字はまだ見ていません。「痩せなくなってきちゃった」と彼に言ったら「それ以上痩せる必要があるの?」と言われてしまいました。

よく考えたらもう数字はいいかな。パーツが気になる。顔が痩せない。腕が太い。顔がパンパンで笑っちゃうよ。わたしは昔からくいしばる癖があるようで、顎が張ってる。少し良くなったもののエラの筋肉が発達してるし、まだ固いので治したい。


そういえばビタミンC化粧水をコットンに浸して拭きとりをするようになってから少し肌触りが良くなった気がします。

彼の家に置いている化粧水が無くなってしまい、安くなってたので無印の敏感肌用高保湿を買いました。乳液も一緒に。

久々に使ったけどやっぱりこれは荒れないし肌が安定して良いです。特筆して良い点があるわけではないけど荒れない乾燥しな安いってだけで万能感。大容量も売ってるしイギリスに持って行くのはこれにしようかなあ。

心に突っかかってた支払いなどを済ませました。あと2ヶ月ですべての返済を終わらせたいです。


今月は節約を良いペースで進められています。2週間で生活費は4万円しか使ってません。プラスして交通費が1.5万、留学準備1.5万という感じ。

他に特に買うものもないので残り10日を2万円で過ごせるかな。26日〜は旅行なので予算は他に取ってあります。

よくごはんのお金を出してくれて家にも泊めてくれる恋人様々だなあと本当に感謝。

はやく完済したいです。心を楽にしたいんです。

広告を非表示にする