読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うららかさん

英語と、美容と、お片付けの、うっとり日記

URARACA DAYS

Good things will happen.

ぼんやり

渡英に関する事、仕事の事、展示の事、やらなきゃいけないことを調べて書き出してみたら沢山あって余計不安になってしまいました。

わたしは全うできるんだろかとか本当にわたしは渡英して生きていけるんだろうかとか抱えてる仕事やらなきゃとか展示のために創作活動しなきゃとかいろんなことを考えていたらいっぱいいっぱいになっちゃって、本当に苦しくて。

1人で考えていたら過呼吸気味になり息が苦しくて常に息が吸えない状態に。恋人に会って少し落ち着いたけど遠距離恋愛になることを考えたら1人で頑張らなきゃいけないんだって更に不安になって。

生理前だということもあってか鬱が再来してる気がする。幸い、お風呂には入れているからまだ最悪の事態じゃない。でもある日いきなり連絡を返せなくなる症状は出てる。鬱の典型的な症状。

インターネットが怖くて1人になりたくてでも寂しくてどうしたらいいのかわからなくなる。

今日も友達と遊ぶ予定だったのに連絡ができずにいる。これじゃどんどん友達がいなくなっちゃう。本当に申し訳ない気持ちでいっぱいなのに指が動かない。

たまにこうなっちゃう。深く深く落ちる事は減ったけどまだ完全には治ってないんだなと考えると悲しくなる。

広告を非表示にする