
うららかさん

英語と、美容と、お片付けの、うっとり日記

URARACA DAYS

Good things will happen.

5月にやりたい10のこと

うららかさん-やりたいこと うららかさん

f:id:sleepdesign:20160502195012p:plain

5月にやりたい10のこと

01 表情筋を鍛える

02 USJにいく

03 京都を着物で歩く

04 伏見稲荷大社で赤い鳥居に圧倒される

05 彼の実家でパンを食べる

06 国民健康保険に加入する

07 高校の友達に会いに行く

08 衣替えをする

09 確定申告の入力をする

10 毎日30分、英語の勉強をする


表情筋を鍛える

体重は痩せたものの顔はパンパンのまま。まだシュッとするには程遠いわたし。それがずっと気になっていたんですが、いろいろ考えてみたら表情筋が衰えているのかなあという結論に至りました。今月は表情筋トレ月間!キリッとシャープな顔になれるよう、頑張りたいと思います。

▽表情筋トレまとめ

▽鼻を小さく・高くする方法
実は簡単!整形無しで鼻を高くする&鼻筋を通す方法 : 超俺理論

涙袋をつくる
涙袋のつくり方 - 下まぶたを鍛える : 超俺理論



***制作合宿をする
クリエイター仲間とGWに制作合宿をする予定なので下記の4つは計画中。

・LINEスタンプを販売する
・旅のエッセイを連載する
・刺繍のアクセサリーを作る
・自分のショップをオープンする(minne、creema、BASE)

大阪&京都旅行

恋人さんはGW出勤なので別日で連休を取ることになり、月末には2人で大阪&京都旅行に行く予定を立てています。下記の4つが達成できるかな?

USJにいく
・京都を着物で歩く
伏見稲荷大社で赤い鳥居に圧倒される
・彼の実家でパンを食べる

最後の「パンを食べる」というのは彼の実家が京都のパン屋さんなので一度ご挨拶がてら自家製のパンを食べてみたいな〜♡と目論見中なのです。


なんだか楽しい5月になる予感!5月もうららかに頑張りましょう〜!


▽4月の振返りはこちら
uraraca.hatenablog.com