読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うららかさん

英語と、美容と、お片付けの、うっとり日記

URARACA DAYS

Good things will happen.

4月のうっとり日記④

日記 日記-うっとり日記

今週もびっくりするほどあっという間でした。それではうっとり日記スタートです。

月曜

・カーキのma-1
・白のオーバーサイズシャツ
・黒のスキニー
・黒のパンプス

◆良かったこと
お仕事で褒めてもらえて嬉しかったです。地元に新しくできた星乃珈琲がすごく居心地よくて2時間も姉と滞在してしまいました。これから気分転換がてら利用したいと思います。

火曜

・ボーダーTシャツ
・らくちんデニムパンツ

◆良かったこと
自宅でお仕事を進めました。夜に仕事で出演したテレビの放送があってずっとソワソワ。無事放送されてホッとしました。大きな経験ができたなあ〜。

水曜

・レーストップス
・白のショートパンツ
・黒のタイツ
・黒のパンプス

◆悪かったこと
ちょっと悪ノリがいきすぎてしまい恋人さんに迷惑をかけてしまった…。

◆良かったこと
納品したお仕事を褒めてもらえた。楽しいご飯会ができた。

木曜

・ベージュの袖リボントップス
・らくちんデニムパンツ
・黒のスリッポン

◆悪かったこと
頭が働かず一日中ひきこもっていました。。

金曜

・ベージュの袖リボントップス
・らくちんデニムパンツ
・黒のパンプス

◆良かったこと
都内に出てきた姉とカフェで一休み。清澄白河での打合せが大成功!良かった!

土曜

( 部屋着でした )

◆悪かったこと
お出かけ予定が寝坊のため計画倒れ。イライラしてしまった。

◆良かったこと
恋人さんと2人で作業することになったのだけど溜まっていたやりたかったことをたくさん処理できて良かった!息が詰まっていたことがたくさんあったんだなあ。すこしスッキリ。

日曜

・ベージュの袖リボントップス
・花柄ワンピース
・黒のタイツ
・黒のパンプス

◆良かったこと
眠くて眠くて、きちんと起きたのは12時過ぎ。太ったかな?と思って体重をはかったら47kgでした…良かった〜。最近写真をとってもらうと顔がパンパンだったんだけどむくみだったのかな。Refaを再開しようと思いました。


あとがき

今週は火曜と土曜にお仕事で大きな発表ごとがありました。なのでちょっとバタバタしてたかな。

来週は免許の更新を忘れないようにしないと。火曜までなので、月曜に行きたいと思います!

土曜に集中して片付けたwebサイトの更新。これは本当に心のガラクタが整理された感じがしました。

まだまだやりたいことだらけなので終わりそうにないですが、頑張ろうっと!