うららかさん

英語と、美容と、お片付けの、うっとり日記

URARACA DAYS

Good things will happen.

春風にのせて髪色をグレージュにした話

4月にやりたい10のこと
「10.髪の毛を明るくする」



髪色を変えました。
とても透明感のあるグレージュという色にしました。

初めてハイライトとしてブリーチも入れました。染めたてなので写真では馴染んでますが色が抜けると立体感が出るとのことなので今からとってもワクワクしています。

グレージュはグレーとベージュを掛け合わせたような色味です。シルバーのような、でもくすんだ、本当に不思議な色。

程よく抜けたハイライトがよく映えそう。


本当は全体的に黄色系で明るくする予定だったんですが思いの外良い色味で気に入っています。

この後どう変化するか、楽しみで仕方ありません。


26日迄に免許の更新。来週か再来週、抜けた色味で更新してこようと思います。


春風にたなびくよう、髪色をグレージュにしたお話でした。