
うららかさん

英語と、美容と、お片付けの、うっとり日記

URARACA DAYS

Good things will happen.

4月のうっとり日記②

f:id:sleepdesign:20160406011615p:plain

うっとり日記の書き方

◆悪かったこと
◆よかったこと、感動したこと
◆明日の目標

月曜

f:id:sleepdesign:20160405232924j:plain
(おうち仕事DAY)
・茶色のタートルネック
・デニムのワイドパンツ
・チープカシオ(☆)


◆悪かったこと
風邪と低気圧の影響?全然からだが動かなかった

◆良かったこと
ぐだぐだしつつも頼まれた仕事は完了させることができたぞ〜

火曜

f:id:sleepdesign:20160405232943j:plain
(おうち仕事DAY)
・ベージュの袖リボントップス
・黒のスキニーパンツ
・チープカシオ(☆)

◆悪かったこと
昨日と一緒。どうしてこんなに疲れているんだろう?というくらい身体が重いです。ヨガ教室かジムに通いたいなあ。

◆良かったこと
Kindleで10円セールをしている「ぼのぼの」がすごく楽しい!とても哲学的な内容なのでじんわり心に染みてきます。

◆明日の目標
明日は出勤日。恋人さんとお花見予定なのでお仕事も終わらせて、気持よく過ごしたいな。

水曜

f:id:sleepdesign:20151114221907j:plain:w300
・白トップス+花柄スカート ( セット )
・黒タイツ
・黒パンプス
・コットンパールのイヤリング
・コットンパールのネックレス

※写真撮り忘れたので商品写真

◆悪かったこと
過呼吸で倒れてしまいました。さらにはお仕事がコミュニケーション不足でわたしが悪いことになってしまった。悲しい。

◆よかったこと、感動したこと
夜に目黒川のお花見をしました。夜桜、美しいですね。

木曜

( 1日中、部屋着でした )

◆よかったこと、感動したこと
のんびり過ごせてよかったです

金曜

f:id:sleepdesign:20160409023733j:plain:w300
・白トップス ( ワンピースのセットもの )
・グレーのプリーツスカート
・コットンパールのイヤリング
・コットンパールのネックレス
・黒タイツ
・黒パンプス

◆悪かったこと
提出予定の仕事が終わらなかった

◆よかったこと、感動したこと
締め切りが伸びた!ラッキー。

土曜

f:id:sleepdesign:20151114221907j:plain:w300
・白トップス+花柄スカート ( ワンピセット )
・黒タイツ
・黒パンプス
・コットンパールのイヤリング
・コットンパールのネックレス

◆悪かったこと

◆よかったこと、感動したこと
ピクニックに行きました。日光が気持ちよく、寝てしまいました。

日曜

f:id:sleepdesign:20160409023733j:plain:w300

◆悪かったこと
◆よかったこと、感動したこと
◆明日の目標

※後ほど更新

あとがき

急遽長くお泊まりすることになったので、水・金・土・日の4日間、まさかの同じような洋服でした…;
少しずつ洋服は変えたけど…これからは2着もっていこう!

BGM