
うららかさん

英語と、美容と、お片付けの、うっとり日記

URARACA DAYS

Good things will happen.

4月にやりたい10のこと

うららかさん うららかさん-やりたいこと

f:id:sleepdesign:20160404173633p:plain

01 「プロジェクト333」を遂行する

02 LINEスタンプを販売する

03 毎日豆乳を飲む

04 旅のエッセイを連載する

05 刺繍のアクセサリーを作る

06 ショップをオープンする

07 中学英語の参考書を1冊終える

08 プロフィールサイトを制作する

09 免許の更新をする

10 髪色を明るくする







先月末から1日1本豆乳を飲んでいます。

女性ホルモンが安定するだけでなくお肌もキレイになり痩せやすくなるんだとか。

最近は何を食べても48kgより増えなくなりました。少しは効果あり?

でもでも見た目はポヨポヨだしお肌もキレイとはいえないので結果を楽しみに、1ヶ月チャレンジしてみたいと思います。

今月はそこまで忙しくならなさそうなので、個人活動を頑張ろうかなあと。

免許更新前に美容院に行き、髪を整え、ゴールド免許をゲットしにいってきます。ふふふ。

「プロジェクト333」とは3ヶ月間決まったアイテムで過ごすというプロジェクト。自分のファッションルールを意識してみようと思い始めてみました。

こんな感じで日々のファッションを記録しております。早急に白背景がほしい今日この頃。


ほいでは、明日もうららかにいきましょう〜。