
うららかさん

英語と、美容と、お片付けの、うっとり日記

URARACA DAYS

Good things will happen.

2月と3月の振り返り

f:id:sleepdesign:20160404174826p:plain

2月の振り返り

メルカリに出品する

3月になってからちまちまと出品してみましたがなかなか注力できませんでした。
これから暑い季節がやってくるので半袖やノースリーブのものを売出したいと思います。

確定申告を終える

2月中旬から一気に忙しくなってしまい結局3月に提出することに。以前より余裕を持って申告できましたがもっと早めに終わらせたいものです。

引越し荷物の整理を完了させる

せっせと片付けたもののあと3つほどダンボールが残っています。むむむ。。

1日1回、Instagramを更新する

毎日はむずかしかったものの日々更新することでたくさんフォロワーさんが増えました。嬉しいです^^

1日1本、ブログを更新する

義務感を感じてしまうとあまり更新できなくなってゆくみたいです。これからは気ままに更新したいと思います。

【達成】理想の1日・週間スケジュールをつくる

▼書き出してみました
uraraca.hatenablog.com

英語の参考書を2冊終える

1冊完了したのですが2冊目までには手が出せませんでした。

【達成】部屋にグリーンのカーペットを敷く

敷きました。また一歩、理想通りのお部屋に近づいた!

【達成】北欧の雑貨を部屋に飾る

北欧で買ってきた雑貨をちまちまと飾っています。今後、写真に撮って紹介したいです。

【達成】バレンタインのお菓子をつくる

お菓子、つくりました。喜んでもらえました!今回作成したのはトリュフと生チョコです。簡単なものになってしまいましたが喜んでもらえてよかったです^^;

3月の振り返り

2月〜3月はお仕事に追われ怒涛のような日々を送り、忙しすぎてホルモンバランスが崩れてしまうほどでした。

しかし最近はその結果が徐々に見えてきているのでちょっぴり嬉しいです。

ライブペイントをしました

とあるスポーツメーカーさんとのタイアップでライブペイントをしました。

広告を手がけました

新宿にある商業施設、ミ○ードさんの広告を手がけさせていただきました。春夏のカタログで現在無料配布中だそうなのでぜひ見ていただけると嬉しいです!

テレビ出演します

4月中旬にテレビ出演することが急遽決まり、撮影やロケやらでバタバタ。いい記念になりそうです。放送日が怖いですが…楽しみです。笑

商品化が決まりました

気になっていたコンペに応募したところなんと!わたしの描いた作品が受賞し、あれよあれよと商品化が決まりました。
5月頃から都内のカフェで販売されるそうなので詳細がわかり次第また告知させてください♪

確定申告をマスターしました

確定申告、それも青色申告ならなんでもござれ!っていうくらいマスターしたような気がします。笑

今年は余裕を持って申告できたし、郵送だったので行列に並ぶこともなく楽チンでした。

27歳になりました

大好きな人にとても素敵な時計をいただき、誕生日は水族館デートでのんびり。結婚の話も前向きに彼からたくさん話してくれるのですごく安心して過ごせています。改めて、しあわせです(^^)


あとがき

2月中旬からドドドと忙しくなり、3月末の誕生日をもって少し収束したという感じ。

「死ぬまでにやりたいことリスト」に書いていたことが一気に叶ってビックリしています。。

波があるとはいえ、4月も失速しないように頑張らなくては!

でもでも肩の力を抜いて、うららかに。ね。



以上、2月と3月の振り返りでした。

4月も楽しい日々にしましょう♬