
うららかさん

英語と、美容と、お片付けの、うっとり日記

URARACA DAYS

Good things will happen.

4月のうっとり日記①

日記 日記-うっとり日記

f:id:sleepdesign:20160404004129p:plain

金曜

f:id:sleepdesign:20160403214829j:plain:w300
・デニムジャケット
・黒のとろみシャツ (★DHOLIC)
・柿色のワイドパンツ
・白靴下
・黒のマニッシュシューズ

恋人宅で写真をとったんですが鏡に猫の毛がたくさんついていて写真がめっちゃ汚くなりました。笑

◆悪かったこと
恋人の風邪をもらってしまった。

◆よかったこと・感動したこと
お仕事をすすめて、実家に帰省。お家に帰ってからも色々対応できた。

土曜

f:id:sleepdesign:20160329234951p:plain:w300
・キャメルのチェスターコート
・白のワイドシャツ
・黒のスキニーパンツ
・黒のパンプス
・グレージュのハット

写真撮り忘れたので白シャツの商品画像から参照しました。この白シャツ、結構雑誌でも紹介されはじめたみたい。シルエットも綺麗で、生地もしっかりしているのでおすすめです。ピンクも可愛いくて欲しい今日このごろ。

◆悪かったこと
風邪悪化。全然良くならない。。。お昼に起床したため病院おわっていました。。

◆よかったこと・感動したこと
偶然とあるパーティがあることを知り、急遽参加することに。行ってよかった。全てが肯定された気がする。
火傷部分に「キズパワーパッド」を貼ってみたけど…効果あるかな?


日曜

(風邪のため一日中パジャマでした)

◆悪かったこと
風邪治らず、お花見お休みしてしまった。一日中寝ていた。
低気圧の影響?わからないですが1日中寝てしまいました。結局少し動けたのは20時〜25時。

◆よかったこと・感動したこと
彼に「はやく広くて大きいお家で一緒に暮らしたいね。」と言ってもらえてすごく幸せな気持ちに。広くて大きいお家で、猫と犬を飼って、絵を描いたり、好きなことをして生きていけるなんて…考えるだけで胸が満たされます。そんな暮らしを夢見て、がんばるぞ〜!

◆明日の目標
皮膚科に行けたら行きたいな…。お仕事はラフを1件納品して、WEBを1件納品して、自分の制作をする!



あとがき

今年も目黒川は大混雑のようですね。わたしは平日に行ってこようと考えています。

はてなさんの新しい機能?なのか、メールで一年前に書いた日記が送られてきました。

そのとき頑張ってダイエットをしていたようなんですが体重が今より+8kgでした。デブですね‥。

未来に色んな不安を抱えていっぱいいっぱいになって寝込んでいたようです。

その一ヶ月後、いまこうして幸せでいられる恋人と出会うのですがその時はまだ知る由もなく…。

もしあの頃の自分に声をかけてあげられるのであれば「大丈夫だよ」と言ってあげたいです。

「うまくいくよ」とか成功・失敗な言葉ではなくて今のあなたで大丈夫だよ、という感じ。

この1年で大きく変わった気がします。お仕事も、人柄も、環境も。



さあ新年度の始まりです。あなたは去年の今頃なにをしていましたか?

ぜひ日記やつぶやきを読み返してみてください。あの頃と今を比べたら小さくとも大きくとも何か絶対前進しているはずです。



来週もうららかにいきましょう。

それではそれでは。