うららかさん

英語と、美容と、お片付けの、うっとり日記

URARACA DAYS

Good things will happen.

3月のうっとり日記⑤

f:id:sleepdesign:20160328174941p:plain

ついに3月も最終週が終わってしまいましたね。

これまでの忙殺具合に比べたら今週は少しのんびりできたように思います。

最終週のうっとり日記、スタートです。

うっとり日記の書き方

◆悪かったこと
◆よかったこと、感動したこと
◆明日の目標

月曜

◆悪かったこと
昼に起きて、朝まで起きてしまった。

◆よかったこと・感動したこと
納品期限を守ることができた〜。晩ごはん、おいしくできました。誕生日に家族から頂いたケーキ、とても可愛くて美味しかったです。

火曜

◆悪かったこと
パワーを吸い取られたような身体に力が入らず不調な1日だった。徹夜は良くない。

◆よかったこと・感動したこと
ポカポカいい天気で気持ちいい1日。ひなたぼっこをしながら寝ることができて久々にゆったりした休日を過ごせました。

◆明日の目標
8時に起きて10時に出社、お仕事も2つ納品して終わらせるぞ〜。

水曜

◆悪かったこと
起きたら10時!結局出勤は13時になってしまった。

◆よかったこと・感動したこと
その日のうちに任された仕事を終えることができ、夜は友達と外泊。めちゃめちゃ楽しかった〜!

木曜

◆悪かったこと
前髪を巻こうとしてまぶたを火傷してしまった…。最近、顔に傷をよく作ってしまいます。跡が残らないで治りますように。。紫外線が大敵、ビタミンC摂取が大切。皮膚科に行こうと思います。

◆よかったこと・感動したこと
偶然素敵なカフェを発見して長居。電源Wi-Fiも完備で雰囲気もいいしとても穴場みたい。ホステルに併設されたカフェだった。値段は1泊3,500円〜。今度は泊まってみたいなあ。昼過ぎから久々にあった大先輩の奥様とかなり話が弾んで気がついたら3時間以上もおしゃべり。ワクワクした未来が描けそうでにんまり。

あとがき

3月が終わってしまいました。先月末は「3月にやりたい10のこと」を書きだす暇がないくらい忙しく、3月も先週まで本当にバタバタでした。最終週は寝たり、ゆっくり趣味の時間がとれたりとのんびり過ごせたんですがやはり仕事はあふれています。オーバーワークではないのですが今も手一杯という感じ。

最終日にやってしまった火傷が痛すぎるのでアットノンを買ってみました。明日、皮膚科にも行ってきます。

【第2類医薬品】アットノン 15g

【第2類医薬品】アットノン 15g

【第2類医薬品】アットノンクリーム 15g

【第2類医薬品】アットノンクリーム 15g

治るといいなあああ。


それではまた今度。
春の始まり、4月もうららかにいきましょう。