
うららかさん

英語と、美容と、お片付けの、うっとり日記

URARACA DAYS

Good things will happen.

3月のうっとり日記④

f:id:sleepdesign:20160126163508p:plain

うっとり日記の書き方

◆悪かったこと
◆よかったこと、感動したこと
◆明日の目標

月曜

◆悪かったこと
銭湯にトリートメント・洗顔フォーム・ボディウォッシュを忘れてきてしまったようです…。悲しい。。

◆よかったこと
家族で銭湯にいってのんびりお風呂。帰りにカインズで理想的なライトを購入することができました。

f:id:sleepdesign:20160328010503p:plain
デスクライト ホワイト CZ-773
なんとお値段は1,980円でとってもお買い得!真っ白でシンプルで本当に理想的でした。

f:id:sleepdesign:20160328010452p:plain
読書灯 CZ-209F
こちらも気になっていたけど今回はデスクライトとして使いたいので、今回は見送ることにしました。


火曜

◆悪かったこと
仕事に取り掛かるのが遅くなってしまったので反省。モチベーションを維持するのって難しいですね。

◆よかったこと
郵便局で退会届を出し、100均に行って欲しかったものを購入することができました。

水曜

◆悪かったこと
出社日だったけどちょっとバタバタしていて急遽明日に変更してもらうことに。昨日、のんびりしすぎてしまった。

◆よかったこと
無事納品が完了し、友達のイベントにも参加できた!遅刻もしなかった!ためになる話がきけて収穫のある良いイベントでした。

木曜

◆悪かったこと
しっかり落ち着きのある女性を演出しなければ、と思った。人の印象を話していたら悪口になってしまったのは反省。

◆よかったこと
11時に出社し、13〜15時までは新しいお仕事の打合せ。楽しいことになりそうでわくわく。

金曜

◆悪かったこと
寝坊!!でも結果的に良いことばかりなので悪いことじゃなかった。

◆よかったこと
彼がお休みがとれたのでディズニーランドにいこう!と話していたけど彼が寝坊&混雑カレンダーでも激混み&朝10時の時点でアトラクションが140分待ち〜だったので急遽変更し水族館にいくことに。平日ということもあって空いていて逆に良かったです!のんびりゆったり満喫できて大満足。

初めて触ったイルカとクジラはツルッとしていてゴムのような肌触りでした。セイウチは終始おっさんのようでした。ラッコは何時間でも見ていられそうなほどキュートでした。あざらしは泳ぐ時直立不動になる姿が面白かったです。絶叫マシン、苦手だったけど乗ってみたら楽しかったのでいい思い出になりました。

土曜

◆悪かったこと
夜に少しモメて、酔っていたのもあって泣いてしまいました。ちょっと悲しい誕生日になってしまいました。

◆よかったこと
ついに誕生日!と思いきや仕事があったので夜に良いごはんを食べよう〜ということに。仕事ではとある芸能人の方々にお会いすることができてミーハー魂炸裂でした。笑

仕事後、集合し美味しいお肉をテイクアウトしてお家でのんびりワインを飲みながらいただきました。お家ごはん、好きだ〜。一緒に食べたチーズもとっても美味しかったです。

彼からいただいたプレゼントは私好みの時計。大切にしようと思える重みがある時計です。すごくすごく嬉しいな。。。

日曜

◆悪かったこと
朝は不穏な空気でピリピリムード。彼が体調悪いのに看病しないで帰ってきてしまったのは悪かったかな。。(でもお互い1人の時間が必要だったように思うのでまあOK!)

◆よかったこと
都内にいた姉と合流してショッピング!春夏ものを買いまくりました。運命的な出会いがたくさんあって、きゅんきゅんした1日に。すごくハッピ〜♡

4月〜6月くらいまで洋服は購入しなくても良さそうです!


あとがき

今週は誕生日がありいつもよりわくわくな一週間となりました。お仕事も一旦落ち着きそうです。ほっ。

あと4日で3月が終わってしまいます。やり残したことが結構あるのでちょっとそれが心残りかな。

ちょっと整理してなるべく片付けたいと思います。

今週のBGM


Norah Jones - What Am I To You?



それではまた今度。
次回もうららかにいきましょう。