読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うららかさん

英語と、美容と、お片付けの、うっとり日記

URARACA DAYS

Good things will happen.

ペットフードの購入はAmazonがおすすめな理由

生活 生活-暮らし

突然ですが、我が家ではペットを飼っています。柴犬の女の子です。

今回は柴ちゃんのご飯がちょうど無くなってしまったのでAmazonで購入してみました。

いつもは買いに出かけるのですがAmazonでポチっと。

Amazonはこういった地味に重いものを購入するときに真価を発揮するような気がします。

犬の餌なんて4キロ〜10キロくらいあるので車じゃないと買えないのです。

が、Amazonで購入すれば玄関先まで届けてくれますね。らくちん!


今回購入したのはこちら。

日本犬 柴専用 チキン味 2.5kg

日本犬 柴専用 チキン味 2.5kg

日本犬 柴専用 お魚味 2.5kg

日本犬 柴専用 お魚味 2.5kg

柴!と描かれたパッケージが印象的なドッグフードです。評価も良いし、柴ちゃんも喜ぶかな?とおもい買ってみることに。

レビューにあるように「飛びついて食べます」みたいなことはないけど、飽き飽きしてたこれまでのドッグフードよりは食べてる感じ。可もなく不可もなく、という感じなのかも。

ペディグリー ドライ 成犬用 元気な毎日サポート 旨みビーフ&緑黄色野菜入り 12kg

ペディグリー ドライ 成犬用 元気な毎日サポート 旨みビーフ&緑黄色野菜入り 12kg

そして有名なペディグリーチャムも買ってみました。こちらはまだ未開封です。今度あげてみようかな。

見返してみれば全てのパッケージに柴犬がいますね。笑 イメージしやすいから買ってしまったのでしょうか…

Amazonのドッグフードは店頭より少し安い気がします。

そしてさっきも書きましたが重たい思いをしないのが嬉しいですね。なんだかドラえもんの四次元ポケットみたい。ポチればすぐ届くなんて…。

Amazonでペットフード、おすすめです。

おやつも買ってみました。美味しそうに食べてます。

ぜひみなさんもAmazonでは重たいものを買ってみてくださいね。ストレス緩和間違いなし。



ではまた今度。
次回もうららかにいきましょう。