うららかさん

英語と、美容と、お片付けの、うっとり日記

URARACA DAYS

Good things will happen.

3月のうっとり日記③


うっとり日記の書き方

◆悪かったこと
◆よかったこと、感動したこと
◆明日の目標

月曜

◆悪かったこと
悪夢を見た。一日中寝てしまい仕事ができなかった。間に合わなかった。

◆良かったこと
夜から朝にかけて溜まっていたタスクを片付けることができた。仕事も納品完了!やりきってえらい!

火曜

◆悪かったこと
徹夜明けで頭がうまく働いてなかった。

◆良かったこと
1日のスケジュールを立てると時間を気にしながら行動するので計画的に動けてとても良い。仕事→準備→移動→支払い→買出し→打合せ。全てこなすことができたぞ〜。

水曜

◆悪かったこと
寝ていなかったので体力の限界だったのか二度寝してしまい3時間の大寝坊。徹夜はよくないリズムしか生まないですね。

◆良かったこと
出勤してもゆるい雰囲気で大丈夫だった。webデザインと構築は8割完了。明日で完成させるぞ!

◆明日の目標
買出し→web完成→制作完成→16時には帰宅する。

木曜

◆悪かったこと
9時に起きるもののやっぱり動けず二度寝してしまい12時から始動してしまいました。

あと仕事の読みが甘いというかやっぱり予定通りに終わらず、彼の家に泊めてもらうことに。申し訳ない。バタバタが終わったら美味しいごはんを奢ってあげよう。

◆良かったこと
天気が良かったのでピクニック気分でお外でランチ♪天気がいいと気持ちいいなあ。

WEBサイトの構築はほぼ完成!明日の撮影用作品も4点、なんとか完成できた。やりきったぞ〜〜。

◆明日の目標
14時からロケ。10時くらいには家を出て、糸通しとリボンの買出し、洋服の買出しをしよう!ハットとワンピースorトップスが欲しい。

あとヘアセットしてほしかったなぁ。しょうがない、自分で頑張るぞ!

金曜

◆悪かったこと
眠気に負けてギリギリに到着。不慣れなためかバタバタさせてしまった。

◆良かったこと
反省することは多々あるけど全てを出し切って悔いなし!5時間半にのぼるロケは緊張しすぎて大変だったけどとてもとても充実していました。

土曜

◆悪かったこと
とくになし!

◆良かったこと
ゆっくりゆっくり休むことができてよかった。駆け抜けた怒涛のスケジュールもやっとひと息。

日曜

◆悪かったこと
友達とのごはんに少し遅刻してしまった…

◆良かったこと
美味しいお寿司を食べられた〜。あと刺繍にハマりました。楽しい!ストレス解消になりそうです。

ハンガリーの刺繍: 地方に伝わる伝統刺繍と図案+布小物アレンジ

ハンガリーの刺繍: 地方に伝わる伝統刺繍と図案+布小物アレンジ


あとがき

改めてうっとり日記を読み返すとパニック状態で心身ともに疲弊していたことが見て取れますね。眠気と戦い過ぎだし遅刻しすぎ…。

こうやって良いところ悪いところを俯瞰できるのはいいなあ。これからもうっとり日記の週報、続けたいと思います。

WEB4件、雑誌広告2件、個人依頼2件、放送1件、合計9つのプロジェクトのうち4つを進めることができました。

そして1つの大きなプロジェクトが完了です。本当にビッグなプロジェクトだったのでそわそわ。

来週はWEBのプロジェクトが1つ完了予定、そして別途大きな発表があります。

さらにさらに、26日はわたしの誕生日なのです!


とても忙しくて弱音を吐く時間もないけどなんだか楽しくて仕方ありません。

3連休はしっかり休み、来週末は旅行に行こうと考えているのでそれを楽しみに頑張りたいと思います(^^)わくわく


Amazonで欲しいものをリストにしてみました。プレゼント、お待ちしております。笑
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/ls/ref=aw_wl_lol_wl?ie=UTF8&lid=1RH5YVRCP7IG3


来週もうららかに、頑張りましょう!
ではでは。