読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うららかさん

英語と、美容と、お片付けの、うっとり日記

URARACA DAYS

Good things will happen.

3月のうっとり日記①

日記 日記-うっとり日記

少し間が空いてしまいました、うららかさんです。

ついこの前3月に成ったと思ったのにもう1週目が終わってしまったんですね。

先月末はお仕事で大きな大きなイベントがあったのでその準備や他の仕事などに追われ全く余裕がありませんでした。

なんとか乗り越えられてよかったです。ほっ。

3月末には誕生日がひかえているので毎年3月はそわそわしてしまいます。どんな1ヶ月になるのかな?ちょっぴりワクワク。素敵な1ヶ月になりますように(*´ω`*)

それでは、先週のうっとり日記を更新します。



うっとり日記の書き方

◆失敗したこと
◆よかったこと、感動したこと
◆明日の目標

月曜

◆徹夜で仕事をしたけどなかなかエンジンがかからず12時までに送る仕事が間に合わなかった。
◆1日でなんとか仕事を終えることができたぞ。逃げ出さなかった。やればできる!えらい!

火曜

◆夜中に指示が来て広告のお仕事は大変。。
◆カラー納品がおわったー!これはダメかも、と思ったものが採用されてびっくり。

水曜

◆出社予定だったけど12時までに納品の為お休みすることに。イベントもあったし仕方なかったけどスケジュールについてもっと擦り合わせをするべきだったなあ。
◆10時には納品完了できた〜。寝れてよかった!

木曜

◆体調不良で病院にいきました。結果は風邪だったけどすごい倦怠感。徹夜はするもんじゃないですね。
◆18時までやってる病院が近くにあってよかった〜。滑り込みセーフ(´・_・`)

金曜

◆体調優れず今日も出社キャンセル。いろんなところに迷惑をかけてしまい反省。
◆21時までのカラー修正も間に合って良かった!

土曜

◆絶不調のためまたもや病院へ。そこでも風邪といわれる。インフルエンザじゃないのかなあ。
◆土曜も開いてる郵便局で契約書と請求書の送付完了。間に合って良かった〜!インフルエンザじゃないってことは治りやすいってこと。前向きにいこうー。

日曜

◆ちょっと姉に強く言いすぎてしまった。
◆薬のおかげで体調回復。お部屋の片付けとデスクの組立をしました。理想通りの部屋になってご満悦♡