
うららかさん

英語と、美容と、お片付けの、うっとり日記

URARACA DAYS

Good things will happen.

2月のうっとり日記①

日記 日記-うっとり日記


月曜

できたこと

仕事

校正6本、webデザイン案2点、ライティング資料作成、資料の精査、SNS運用

生活

犬の散歩、ごはんを炊いた、掃除機をかけた、ブログデザインを修正した

うっとり

◆朝、8時に起きれた
◆頼まれていた仕事を午前中に終わらせた!
◆アイロンをつけっぱなしだったけど家事にならなかった
→途中で気がついて引き返したけど火事になってなくてよかった〜。引き返したおかげでランチをのんびり食べられたし、ラッキー♩

火曜

できたこと

仕事

校正6本、今後の方針資料作成、SNS運用、テーマ作成

生活

洗濯機をまわした、洗濯物をたたんだ

うっとり

◆今日のやることを全うした!
◆仕事がだいぶ進んだ

水曜

うっとり

◆朝9時に起きれた
◆晩ごはんを作った
◆今日の仕事はやり遂げた
◆なんと!大きな大きなお仕事が舞い込んできた!

やることリスト、やれたらいいなリストを分けて考えよう

木曜

できたこと

仕事

校正10本、SNS運用

生活

ごはんつくった

うっとり

◆ぐっすり眠って17時に起きた!
生理直前なのでこれは想定の範囲内。そうなるだろうな〜という予感はしていたのだ。むしろゆっくり休めてよかったよかった。

◆明日の仕事を今日中に終わらせた
◆晩ごはんをつくった

金曜

できたこと

仕事

出社、新年会、アイデア出し、校正11本

生活

食器洗い、お風呂、友達とごはん

うっとり

◆面倒くさくてもお風呂に入って出社した
◆頭の回転が早い、IQが高いと言われた!
◆マルチでなんでもできるね、と言われた!
◆痩せたねと言われた!
◆久々に大好きな友達と会えた
◆終電に間に合った!帰れた!
◆彼が駅まで迎えに来てくれた♪

土曜

うっとり

◆大好きなチキン南蛮を食べた♡
◆彼と初めて映画デートをした
◆「オデッセイ」楽しかった♪

日曜

うっとり

◆ゆっくり眠れた
◆お昼ごはんに彼が作ってくれたごはんが美味しかった♡
◆焼肉食べたい!と言っていたら夜ごはんに西麻布の美味しい焼肉屋さんに連れて行ってもらえた(*´ω`*)めちゃ美味しかったです
◆めずらしく酔った彼を見ることができた♡



2月第1週は安定して過ごせていたような気がします。焼肉が美味しすぎて幸せでした。ニクアザブ、おすすめです。ハツが特に美味しかったです(*´ω`*)