読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うららかさん

英語と、美容と、お片付けの、うっとり日記

URARACA DAYS

Good things will happen.

1月のうっとり日記③


月曜

◆15時から活動開始できた
土日はきちんと生活できたから大丈夫、と思ったんだけど…。9時に起きても10時には眠くなって寝てしまいます。
→でも、よく寝れてよかったよかった

◆新しい帰宅ルートを発見した
いつも日比谷線と千代田線を駆使していたんですが、帰宅ラッシュにかぶっちゃうときは日比谷線と常磐線を使うと座れて楽チンに帰宅できることが判明。日比谷線は最終車両に乗ると、北口での乗り換えが便利。
→楽できるルートを発見できてラッキー!

火曜

◆不正出血?が止まった。
きっと排卵日だったんだと思います。
金土日月と、生理でもないのに割と多めの出血があって不安に思っていたんですが今日は止まっていました。ホッ。母が癌で亡くなっているのでこういった症状についつい敏感になってしまいます。

排卵出血と不正出血の違いは?病気の可能性もある? - こそだてハック
→これを読むと病気じゃない…かも?病院で検診受けたいな。

◆異常な眠気は排卵日の生理現象!
眠くて眠くて今日は1日中寝てしまいました。排卵日の眠気についても調べてみたら生理現象なので割り切ることが大切、と書いてあったのでなんだか心が軽くなった気がします。そっか、仕方ないことなのか。とりあえず、太陽の陽を浴びることを心がけて暮らしてゆきたいです。

排卵日に眠気!眠い理由と対処法は?病気の可能性もある? - こそだてハック
→計算によると排卵日は月曜だった。きっとその影響。大丈夫、大丈夫。

水曜

◆犬の散歩にいった
→お散歩は義務感もあるけど行ってみるとすごく気持ちいい。リフレッシュにもなりますね。

木曜

◆出社できた
◆やりたい仕事を片付けることができた
◆彼といったご飯屋さんがお笑い芸人が経営しているお店だったようで裏話が聞けて楽しかった

金曜

◆出社できた
◆がっつり集中して仕事を片付けることができた
◆黒のヒールを履いている姿がキレイと褒めてもらえた
◆黒のワンピースが可愛いと褒めてもらえた
◆マスクをしていたら歯医者の受付にいそう!美人歯科!と褒めてもらえた笑

土曜

◆彼とのんびり過ごせた
◆大好きな天一に行けた
◆美味しいケーキを食べた
◆仕事を進めることができた

日曜

◆ゆっくり眠ることができた
◆スタバで集中して作業できた
◆良い閃きが降りてきた!
◆混んでいたスタバだったけど着いてすぐに良い席をゲット!ラッキー!
◆2月は運気が良いらしい。期待大!
◆お仕事を進めることができた



1月が終わってしまいましたね。2月は良い1ヶ月になりそうな予感。がんばりましょう!