うららかさん

英語と、美容と、お片付けの、うっとり日記

URARACA DAYS

Good things will happen.

ペアA錠が肌荒れ・ニキビに効果あったよ、って話

【第3類医薬品】ペアA錠 120錠

先日、蕁麻疹が顔中にできてしまってから悩みに悩んで口コミで見つけたペアA錠を買って飲み始めました。

飲み始めてから5日くらいでしょうか。わたしにはあっていたようでかなり効果がありました!


皮膚科に行ったおかげでガサガサ、ぶつぶつになってしまった蕁麻疹も沈静化。

でもペアA錠を飲み始めてからは明らかに蕁麻疹ができる前より肌が滑らかになりました。

顔を洗うとき、化粧水をつけるときの肌触りが違うんです。ツルツル〜という感じ。

こんなに効果があるならもっとはやく飲めばよかった…!

【第2類医薬品】ペア漢方エキス錠 240錠

ペア漢方エキス錠もありますが、生活習慣の乱れによる新陳代謝の低下や大人ニキビにはペアA錠の方が効果があるそうです。

ペア漢方エキス錠はホルモンバランスを整える効果があるようで、生理不順の方などに合ってるみたい。

生理不順ではないけどPMSが重たい方なのでこっちも飲んでみようかなあ。

こういったお薬に頼るのもたまには良いですね*


ちなみに!Amazonだと1,000円OFFで購入できます。

かなりお得なので、購入する際はドラッグストアよりAmazonでのお買い求めをオススメします_φ(・_・

【第3類医薬品】ペアA錠 120錠

【第3類医薬品】ペアA錠 120錠

【第2類医薬品】ペア漢方エキス錠 112錠

【第2類医薬品】ペア漢方エキス錠 112錠