読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うららかさん

英語と、美容と、お片付けの、うっとり日記

URARACA DAYS

Good things will happen.

1月のうっとり日記①

日記-うっとり日記 日記


月曜

◆ぐっすり眠れた
◆実家に帰れた

火曜

◆久しぶりにピザを食べた!
→ピザって久々に食べると美味しいですね。

◆YMSに応募した
→受かりますよーに!

水曜

◆顔に蕁麻疹ができた
→ストレスたまってるよ〜という身体からのSOSなんだろうな。ゆっくり休もう。

木曜

◆犬の散歩をした
→今日は家を出ることができた。犬の散歩、ゆっくり一人で行くと気分転換になって楽しいです。

◆トリートメントを買ったらおまけ付きだった
→切れてしまっていたので欲しいな〜と思っていたアウトバストリートメントを買ったら、お風呂の中で使うトリートメントも付いてきてお得だった。ラッキー!

パンテーン 洗い流さないトリートメント ディープリペアエッセンス 本体 100mL

パンテーン 洗い流さないトリートメント ディープリペアエッセンス 本体 100mL

Amazonにはお試し価格で安いのがあるみたい。いい感じだったらリピートしてみようかな。

パンテーン ディープリペアエッセンス お試し価格品 100ml

パンテーン ディープリペアエッセンス お試し価格品 100ml


◆ご飯が美味しく作れた
→美味しくヘルシーにできました。もりもり食べちゃった。

◆彼と電話した
→泣いたり当たったりしちゃったけど結果的にはなんだかスッキリして気持ちが前向きになったよ。感謝です。

金曜

◆彼から写真が送られてきた
→わたしの変な顔の写真。仲直りしようとしたのかな。とても些細なことだけど少しでも彼の心の中にいるんだ、と思えて嬉しかった。

◆お薬を処方してもらった
→皮膚科に行き、お薬を処方してもらいました。塗ったらすぐに痒みと赤みがひいてビックリ。億劫でもすぐに医者に行くべきですね。ニキビの薬も貰いました。こちらも効果覿面で顔にあったニキビがすぐにいなくなりました。

◆手帳を買った
→キュンとくる、かわいい手帳に出会えました。嬉しいです。

土曜

◆やりたいと考えていたことを全てできた
→犬の散歩。お風呂、足パック、都内に出る。単純なことだけど、時間がかかってしまったけど、ちゃんと全てできたのがよかったです。えらいえらい。

◆電車内にPCを忘れてしまったけど、奇跡的に戻ってきた!
macやマウスからHDDまでまるっと入ったPCケースを電車内に忘れてしまったんですがなんと戻ってきました。これは本当にラッキーでしかないと思います。日本でよかった…!泣

日曜

◆恋人さんとのんびり過ごせた

◆映画と漫画をみて充電できた

進撃の巨人(18) (講談社コミックス)

進撃の巨人(18) (講談社コミックス)

→映画は「ピエロがお前を嘲笑う」を。漫画は「ワールドトリガー」「進撃の巨人」を読みました。気になっていたものを消化できてスッキリ!