
うららかさん

英語と、美容と、お片付けの、うっとり日記

URARACA DAYS

Good things will happen.

1月にしたい10のこと

うららかさん-やりたいこと うららかさん


  1. 2016年の手帳を買う
  2. 初詣にいく
  3. ワーキングホリデーに応募する
  4. クローゼットの整理
  5. メルカリに出品する
  6. 引越し荷物の整理を完了させる
  7. 週3回はブログ更新
  8. 上半期分の確定申告の入力をすませる
  9. 朝と夜にストレッチをする
  10. 2016年の行動計画

テーマ「始まりの、はじまり。」

1月です。はじまりの月。
自分を変えるうえで決意を新たにすることは最も無駄なことだ、と誰かが言っていましたね。

今月は気持ちよく一年をスタートするためにやり残してしまったことを片付けたいなあと思います。

今の自分を把握したら、期日を設定した目標を立て、行動計画を練る。

よし!やるぞ!