読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うららかさん

英語と、美容と、お片付けの、うっとり日記

URARACA DAYS

Good things will happen.

美容院で眉上バングになるの巻

大好きな美容院にいって、伸び伸びになりすぎた前髪と傷んだ毛先をカットしてもらいました。

まだまだ伸ばし中のミディアムヘアです。

でも前髪はちょっとだけ眉上バングっていう絶妙なラインが落ち着く〜〜。

カットの後はゆるふわっと巻いていただき、美容師さんにも感謝、感謝です。カラーは先月のセルフカラーが残っているので見送りに。


LUCIDO-L (ルシードエル) ミルクジャムヘアカラー #カフェシフォン (医薬部外品) (1剤40g 2剤80mL TR5g)

ルシードエルのミルクジャムを2色混ぜてやったセルフカラー、本当に良い感じの栗色でお気に入りです。


来月になったらプリンが目立って色が抜けてくると思うから、また自分でカラーしようかな*



カットとカラーは2ヶ月に1回、前髪カットは1ヶ月に1回いっています。

4月、カットとカラー
6月、カットとカラー
8月、カットとストレート
9月、前髪カットとカラーで暗くなる
10月、明るくしたくてミルクジャム染め
11月、カット




4月からお世話になっているこの美容院に通うようになってから彼氏ができました。笑

男性に褒めてもらえることが増えました。笑

女の子にも雰囲気変わったね!って言ってもらえることが多くなり、

魔法が使える美容師さんっているんだなぁとすごく実感しています。

美容師さんの魔法、信じています。

パワーを送るというかなんというか。笑


ずっと担当していただいてる方は今やもう大人気の美容師さんになり、いろんなモデルさんのヘアメイクも担当してるみたい。

どんどん有名になられていて、こんなわたしの髪の毛を切っていただけてるなんて恐縮です。



せっかく可愛くしてもらったので恋人さんに会いたいなぁと思ったけど会えず…

帰宅してパジャマに着替えていたら姉が撮影してくれました。




記念にペタリ。

変顔していますo(`ω´ )o