うららかさん

英語と、美容と、お片付けの、うっとり日記

URARACA DAYS

Good things will happen.

イオンエフェクターを使ってみました

今日は美容dayの木曜日。

前々から欲しいなあと思っていたイオンエフェクターが届いたので朝晩と9分ずつ使ってみました。

感想を一言で言うと…「肌がもっちりになった!!!!」です。


これまで美顔器なんて無縁だったのですがメルカリでせっかくお金が貯まったのだから投資してみよう!と思って買ってみました。

クレンジング→保湿→リズム保湿モードを各3分ずつ、じんわり温かいヘッドを肌にすべらせて使います。

はじめは「本当に効果あるの…?」と疑っていましたがお風呂あがりに使ったところ、洗顔をしたにも関わらずクレンジングモードでは見事にコットンが汚れで茶色に…。

化粧しないで1日すっぴんで過ごしてたのになぜ…!相当汚れていたのかもしれません…


パックの上から当てると良い!とのことだったので、夜は人気シリーズのこちらのパックを使ってみました。

このパック、質はとてもいいのだろうけどなぜか敏感肌のわたしは使うと少し肌がピリピリします。


でも、これまたなぜかイオンエフェクターを上からなぞるとピリピリがなくなりました。

イオン導入の効果なのかな?


それにしてもいいお買い物が出来ました。


月木土の美容dayも順調。土曜はなにしようかな?今からどんなパックしようか考えるだけでも、わくわくです。



Panasonic イオンエフェクター


▽プレミアムプレサ PREMIUM PUReSA 艶肌