
うららかさん

英語と、美容と、お片付けの、うっとり日記

URARACA DAYS

Good things will happen.

unicoのベッドリネン

f:id:sleepdesign:20151022065142p:plain

自分のお部屋にあるもので何が好き?と言われたら「ベッドリネン!」と答えてしまうほどお気に入りのunicoのベッドリネン。

先日書いたこちらのベッドの記事でも紹介しました。


わたしが使用しているのは上の写真のもの。名前は「MIMOKA」というシリーズです。
MIMOKA(ミモカ) コンフォーターケース シングル ピンク | ≪unico≫オンラインショップ:家具/インテリア/ソファ/ラグ等の販売。


当時はブルーとピンクの2種類があったのだけどもうピンクしか販売していないみたい。

東欧のハンカチからイメージした、どこかノスタルジックで繊細なレース生地。裏はカモミールやラベンダーなど、リラックス効果のあるハーブの柄に、穏やかな眠りの時間が過ごせるように願いが込められています。

繊細なハーブの柄と、東欧のハンカチ…というコンセプトに一目惚れして、代官山のunicoで買ってしまいました。

(ベッドリネンなんて滅多に買い換えるものでもないので、ちょっと奮発してもいいかなあと思って!)

f:id:sleepdesign:20151022064956p:plain

f:id:sleepdesign:20151022065652p:plain

f:id:sleepdesign:20151022065707p:plain

unicoのベッドリネンたちはどれも個性的なものが多いのにセンスがよくて、部屋のワンポイントになります。

わたしは家具をすべて白で統一しているのでベッドリネンがパッと華やかないいポイントになってくれます。そんなところもお気に入りです。



オンラインショップを眺めているだけでも「こんな部屋に住みたいなあ」なんて考えてはわくわくが止まらなくなりますよ。

www.unico-fan.co.jp



f:id:sleepdesign:20151022070116p:plain

色んな方のお部屋が覗けるこちらの特集もオススメです。

unico-lifestyle.com


unicoの心地いい暮らしと部屋 ROOM STYLE BOOK with unico

unicoの心地いい暮らしと部屋 ROOM STYLE BOOK with unico