読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うららかさん

英語と、美容と、お片付けの、うっとり日記

URARACA DAYS

Good things will happen.

うっとりタイムを設けよう

日記-うっとり日記 日記

最近いろんな本を読んでいますが、自分に自信を持つためには「よかったこと・できたことを日々認識しよう」と書かれていることが多いです。

今日はこの本を読んだんですが、良かったこと・嬉しかったこと・自分がえらいと思ったことを思い出す時間のことを「うっとりタイム」と書かれていました。

ネーミングが可愛いのでこれからこのブログでの毎日の良かったこと記録を「今日のうっとり」に変更しようと思います。自分のいいところやラッキーなことを褒めてうっとり。なんて可愛い言葉なのかしら。うっとり。





話は変わりますが、今年の初めに勇気をだして超有名美顔器リファを購入しました。使うとすぐに効果があり、いろんな人に「痩せた?」「顔変わったね!」と言われました

むくみやすい体質だったのでパンパンだった顔が一回り小さくなったような…。

MTG ReFa CARAT (リファカラット) PEC-L1706

MTG ReFa CARAT (リファカラット) PEC-L1706

高いお買物でしたが購入して本当によかったです。(Amazonは偽物が多いそうなので楽天にある公式サイトで買うことをお勧めします)


ということでお金に余裕ができたらほしいなぁと思っているものたち。

どれも定番の物だけど欲しい欲しいと思いつつ手が出せてなかったので購入したい。美容って、お金をかければちゃんと効果があるんだなぁ。エステなどに何度も通うより低コストだし、お手軽。はやく欲しいです!

自分をケアしてあげる時間を設けたらさらにうっとりできる気が…。

メルカリでたくさん洋服を売る予定なので儲かりますように。

今日のうっとりタイム

◆本を2冊読めた、えらいぞ〜

寝る前に読むだけでイヤな気持ちが消える心の法則26

寝る前に読むだけでイヤな気持ちが消える心の法則26

◆ヤマトに持ち込んでメルカリ商品を発送した

◆朝、ゴミ捨てを忘れずにできた

◆必要なものを後回しにせずお買物できた