うららかさん

英語と、美容と、お片付けの、うっとり日記

URARACA DAYS

Good things will happen.

なんちゃってノマドワーカー

10/18(日)

今日は亡くなった母の誕生日。帰省する予定だったけどやらなきゃいけないことがたくさんあったのでお祝いは今度することに。

ということで今日はたくさんやることを片付けるつもりでしたが、まさかの恋人宅で二度寝してしまい起きたら14時。やっちゃった。

ちなみに恋人さんは毎週恒例のフットサルで9時にはお出かけ。朝ごはんは昨日のシチューとパンを。喜んでくれてよかった。なにより2人でお料理できるのがいいな、一緒に野菜切ったりして楽しいです。

私はというと14時に起きて14時半にはバタバタと恋人の家を出て、15時に自分の家に帰宅。

引越し荷造りは夜でもできるけど、今のうちに片付けたほうがいいものはお仕事。コワーキングスペースに行ってみよう。

~~~

明治神宮前にあるterminalというコワーキングスペースに行きました。1日1200円で作業できて快適。好きな雑誌がたくさんあって幸せでした。実家からも通いやすいので年会員登録を済ませてしまいました。

他にも1day1000円くらいで通えるコワーキングスペースをうろうろする予定。俗に言うノマドワーカーというやつですね。

集中して作業できたのでお仕事が進んでよかったです。明日は早起きして渋谷のコワーキングスペースで作業してみようと思います。

とっても眠いので顔を洗って寝てしまおうと思います。おやすみなさい。

ノマドライフ 好きな場所に住んで自由に働くために、やっておくべきこと

ノマドライフ 好きな場所に住んで自由に働くために、やっておくべきこと


今日のよかったこと

◆2人でつくるお料理の楽しさに気づけたこと
◆すてきなコワーキングスペースに出会えたこと
◆荷造りが進んだこと
◆お仕事が進んだこと