
うららかさん

英語と、美容と、お片付けの、うっとり日記

URARACA DAYS

Good things will happen.

《カラコン》ネオサイト1dayシエル

一見、小松菜奈ちゃんに見えないバナーがちょっと怖くてこのコンタクトは避けていましたがよくウォッチしているカラコンレビューさんが使用していて可愛かったので買ってみました。お試しセットが5枚で800円と手が出しやすい価格だったので、カラコンを試してみたいなあという方にはおすすめです!

ネオサイト1dayシエル

f:id:sleepdesign:20151015171446p:plain

  • カラー:ブラウンゴールド
  • DIA:14.2mm
  • 着色直径:13.6mm

着用画像

▼すっぴん裸眼

▼すっぴんカラコン

感想

2015年10月から使用。
目の周りがボワッと馴染む感じになっていて自然です。はじめにコンタクトを手にとったとき、明るいかな?と思ったんですがつけてみると良い感じに馴染みました。やはり私は黒目が濃いので少し明るいブラウン系が似合うようです…。

目の中心には光が入ったようなサークルができて、可愛い!


(上:ネオサイト1dayシエル)
(下:ビクトリアガーデン

こうして比較してみるとわかりやすいかも?

ちなみに梨花がモデルの「envie/アンヴィ」に使用感が似ているそうです。そっちのほうが瞳の中のサークルのキラキラが強めなんだとか。