うららかさん

英語と、美容と、お片付けの、うっとり日記

URARACA DAYS

Good things will happen.

《カラコン》ビクトリアガーデン

何を隠そうカラコン歴5年、ナチュラル派カラコン信者のわたし。

カラコンをつけているというとあまり評判は良くないですが、黒目を大きく見せてくれるナチュラルなものが好きです。ちなみにワンデーアキュビューでは瞳の大きさが変わらなかったのでカラコンを使っています。

じゃあ黒いフチなんだね!と言われますが、真っ黒は嫌なので黒コンではなく茶色のコンタクト派。チョココン派です。(茶色すぎて不自然なのもNG)

そんな私はいつも気分で買ってしまうので、自分のためにもレビューと口コミを記録を残しておきたいと思います。

ビクトリアガーデン

  • カラー:アーモンド
  • DIA:14.5mm
  • 着色直径:不明

着用画像

▼すっぴん裸眼

▼すっぴんカラコン


感想

2015年6月〜10月まで使用。2回購入。

カラーは茶色だけど私の瞳が元々黒いからか、黒コンのような発色になってしまいました。

何も気にせず使っていましたが14.5mmって割と大きいし、着色直径は不明。すっぴんだと光も入りずらく宇宙人みたいに。。

リピートもしたけど、もっと自然な目にしたいので他のものを試そうと思います。