読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うららかさん

英語と、美容と、お片付けの、うっとり日記

URARACA DAYS

Good things will happen.

コートを羽織りはじめた日

今日は朝からいきなり携帯の電源が切れるわ、そのせいで打合せだというのにお仕事先に電話できないわ、電話できたと思ったらパソコンケースをその場に忘れてしまうわ、知合いとメッセージをしていたらまた電源が切れるわ、なぜかFacebookのプロフィール写真が削除されるわ。。いろいろ不運つづきで逆に笑ってしまいました。

Facebookのプロフィール写真が消えるバグなんてあるんでしょうか?しばらくMessengerは立ちあげてもFacebookのアプリは開いてなかったのでビックリしています。だれかから嫌がらせを受けているのでしょうか…ハッキングでもされたのでしょうか…。そわそわ。

は〜とっても寒いので今夜のごはんに出かける際はコートを羽織ろうと思います。

ついこの前まで半袖だったというのに、今年ももう、そんな季節になってしまったんですね。

今日のいいこと

◆打合せ時間が30分ずれた。
→ごはんが食べられた!ラッキー

◆遅刻しなかった。
→やればできる子!

◆新しいお仕事がとっても楽しそう。

◆お仕事先の方に「前からファンでした、ずっと一緒に仕事がしたかったです」といってもらえた。
→素直にうれしい!自信につながるといいなあ。

◆新しいお仕事が2件きた
→ちゃんと見て、評価してくれている人がいる。それだけで嬉しいな。

◆メールに返信できた
→やればできる子!

◆友達とごはん食べるのに予約した
→電話、怖くないかもしれない

◆光熱費しはらった
→催促が来る前に払えた〜えらい

◆友達に「おもしろいよね」と言われた
→わたしがいるだけで面白いことが起きるらしい

◆恋人に「いろんな話ができて楽しい」と言われた
→音楽の話、仕事の話、いろいろ知っているねと言ってくれる。うれしいな。

◆Boominブーミンというムーミンもどき…のようなお店を発見!
→くすくす笑っちゃいました



さて、明日もうららかにいきましょう〜。