うららかさん

英語と、美容と、お片付けの、うっとり日記

URARACA DAYS

Good things will happen.

理想のお部屋とシンプルライフ

f:id:sleepdesign:20151006203656p:plain
f:id:sleepdesign:20151006204808p:plain

白い家具を基調として、小物はナチュラルな素材のものを使いたいな。
棚や机までナチュラル素材にするのではなくてちょっとモダンな要素も残したいと思っています。

f:id:sleepdesign:20151006205653p:plain
f:id:sleepdesign:20151006205737p:plain






引っ越したらデスクがないので、デスクは無印を、チェアはイームズチェアを検討中。

www.muji.net
www.muji.net

でも無印だと天板と脚は別売りなのね。。
両方買うと20,000円。ちょっとお財布には優しくないお値段です。

www.receno.com

このデスクは似たような感じで9,800円だし、シンプルで良い感じ。
こちらにしようかな?

イームズチェアはリプロダクトでいいので、楽天を探せば4,000〜10,000円くらいで見つかりそうです。
デスクとチェアを合わせて20,000円。これなら今持っている古着をフリマアプリで売ればどうにか稼げるかも?
がんばってみよっと!


シンプルな暮らし、シンプル・ライフにとても憧れます。

f:id:sleepdesign:20151006215442p:plain
f:id:sleepdesign:20151006215431p:plain
f:id:sleepdesign:20151006215415p:plain

はあ、本当に素敵。
引っ越したらお家も広くなるし、くつろげるお部屋を目指してお片付け、がんばろう。