うららかさん

英語と、美容と、お片付けの、うっとり日記

URARACA DAYS

Good things will happen.

自然と減った体重

先月末で彼と付き合って4ヶ月が経ちました。なんだかもっと長く一緒にいるような気がしています。それくらいの安定感。歴代彼氏の中で最も安定感のある地に足着いた彼。とても居心地がいいです。のろけです。

体重は50.5〜51.2kgをうろうろ。彼と付き合ってから4〜5kg減りました。外食もたくさんして、食べる量はむしろ増えたように思うけど人に見られることを意識し始めたのかもしれないですね。

ここしばらくは停滞期なので今後きちんと運動することが必要になりそう。ということでこの2冊を読みました。

肩甲骨ユルユル体操で女優体型になる

肩甲骨ユルユル体操で女優体型になる

 

どちらも評価が高かったので読んだのだけど、とても良かったです。明日から記録してゆきます。

目指しているのは、年末までに姿勢が綺麗な47kgになる!、です。頑張ります。

ブログを書いていると特に誰かを意識するわけでもなく日記のように書いてしまうのでついつい語尾がバラバラになりがちです。

が、これからは「ですます」で統一したいとおもいます。