
うららかさん

英語と、美容と、お片付けの、うっとり日記

URARACA DAYS

Good things will happen.

モルトベーネ ロレッタのトリートメントが良い感じ

美容・ファッション・ダイエット

22時に退社して、23時過ぎに帰宅。
のんびりお風呂を沸かして入って、出てきたのが1時かな。

新しいトリートメントを使ってみたらツルツルになった。
一度で効果がわかるなんて感動。お金が入ったらシャンプーもこれにしてみようかな。

ちなみに購入したのはこちら。

今度このセットは購入したい。

スキンケアも新調してみた。
マークスアンドウェブのホホバオイルに、アユーラのかっさでマッサージ。どれだけリンパがつまってるのかとか手で触ってるだけじゃわからなかったけど、かっさは詰まりがよくわかる。顔がちいさくなりそう。つづけてみようっと。

ちなみに最近読んでる本はこちら。
わたしもなまけものなのでほうほうと頷きながら読んでいるところ。

さて、アロマキャンドルをたいてぼんやり。
おやすみなさい。