うららかさん

英語と、美容と、お片付けの、うっとり日記

URARACA DAYS

Good things will happen.

代官山のアロママッサージ「SMOORILA」

f:id:sleepdesign:20140915083331j:plain

先日読んだ本を参考に今日は自分を癒す日と決め、90分のアロママッサージにいきました。代官山の「SMOORILA(スムリラ)」というところ。

f:id:sleepdesign:20140915083233j:plain

外観はレストランやショップに挟まれてて入るのが恥ずかしいし、正面がスムージ屋さんでこれ大丈夫?わたし間違えちゃった?って不安になった。
店内はキレイなんだけど簡素なつくりで他のお客さんの声がよく響くし照明が明るい…。

でも、でも、技術者さんが本当に素晴らしかった。ゴリゴリとマッサージしてくれて、リンパが通る通る!!こんなに上手な方に久しぶりに巡りあって感動しちゃった…。

しかし惜しいな〜。
もっと内装がよかったらな〜。
施術をうけてるときは寝てしまったのでそこまで関係ないっちゃないんですけどね…!

ちなみに90分10000円です。ホットペッパーもあるし、ホームページからも予約できるみたい。

f:id:sleepdesign:20131006113105j:plain

ぜひお試しくださいませ。
最後にサービスでスムージーがもらえます。これがまた美味しいのだ。


【渋谷】ボディケアが人気のリラクゼーション | SMOORELA